« 好きな漫画『ぼのぼの』 | トップページ | ‡‡‡お花が満開‡‡‡ »

漫画『動物のお医者さん』

今日は、漫画『動物のお医者さん』の話。
私はこれ貸してもらったんだけど、面白かったですよ(^^)
私も買おうかなぁ、って思うくらい…(>▽<)

出てくるのは獣医を目指す主人公(熱くない)と親友、パワーあふれるその他大勢+個性的な動物達。
電車の中じゃ笑って読めなかった、リアルな動物コメディーです☆

文庫版だと全8巻で2巻ずつ借りたのですが、借りたその日は一気に読んじゃいました(笑)
ホントにねぇ、(笑)ハマっちゃたので御座います。

作者は佐々木輪子さんで、白泉社からですね。
これは少女漫画なのですが、絵が写実的かつ、恋愛ゼロだったので、男女年齢関係なしに面白く読めると思います。
何より悲しくない!(笑)

そして動物のお医者さんって、前にドラマ化したそうですね(^^)
検索したらちゃんとめっけましたよぅ!

今度借りたいな思っていつつも、なかなかビデオ屋に行けないパンダナヲなのでした。

実はね〜、今まで レンタルのカード作った事ないの〜!(>□<;)

明日は写真と一緒に更新しよう♪


|

« 好きな漫画『ぼのぼの』 | トップページ | ‡‡‡お花が満開‡‡‡ »

コメント

動物系(癒し系)漫画がピックアップされてる…☆☆☆パンダちゃんありがとう!(何が)
私はそういう漫画を求めているのだよ!(>_<)
主人公の熱くないトコロがイイね(笑)
ちなみに、私も『ぼのぼの』知ってるよ~☆非常に懐かしい!シマリスくん好き(笑)

投稿: 吟朱 | 2007年8月 7日 (火) 18時23分

喜ばれたら私も嬉しい(=^▽^=)

そう②熱くないのよ(笑)男の子の主人公だけど非常に落ち着いてる(^-^)

吟朱さんもぼのぼの知ってるんだねo(^-^)o私もシマリスくん好き~。カワ面白いよね(^O^)

どのキャラにも愛着があるよ(*^ー^)ノ

投稿: パンダナヲ | 2007年8月 7日 (火) 21時17分

こんにちは。
どうぶつのお医者さん、はまってたんだねー!
ちなみに最初は、動物の歯医者さんと勘違いしてたよ。
☆魔探偵ロキもおすすめだよー!
そういえば、佐々木倫子さんの「ヘブン」というお笑いレストラン漫画シリーズもうちにあるのでした。
キャラがすごく似てて笑えますぜ~
こんど貸しますねー。
バイバーイ!

投稿: てるてる~ | 2007年8月 7日 (火) 23時23分

うちも友達に借りて読んだよぉ(^^)動物のお医者さん♪面白いよねぇー

ドラマもおススメやから!!めっちゃ笑えるから!!
初カード作って借りに行っといでぇーーー(^u^)/

投稿: クロス | 2007年8月 8日 (水) 14時03分

てるてる~さんへ☆

動物の歯医者さんって仕事少なそうですね(笑)

ハマってたんですよ~お医者さん(略:笑)

お借りした魔探偵ロキ読みました!!

面白いですね~o(^-^)o
続きも是非貸して欲しいです。少年漫画久々に読んだ(^-^)

何か沢山貸して貰って有り難うございますー。私から貸すものがそろそろない(汗)

クロスへ†

クロスちゃんも見たの('-^*)/面白いよね!!

絶対借りる~~☆見たいなぁ(=^▽^=)

初カード作ってくるわぁo(^▽^)o
ドキドキ(笑)

投稿: パンダナヲ | 2007年8月 8日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441860/7447455

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画『動物のお医者さん』:

« 好きな漫画『ぼのぼの』 | トップページ | ‡‡‡お花が満開‡‡‡ »